Adea|レズビアンが出会えるマッチングアプリとは?

マッチングアプリでは出来るだけセクマイ女性としか出会いたくないという方も多いですよね?

通常のマッチングアプリだと男性もたくさん使っているので、不安になる事もあります。

そこで今回はLGBTに特化したマッチングサービスの、「AdeA」をご紹介します。

AdeAはLGBTに特化したサービスなので、セクマイ女性だけと出会いやすいのです。

今回の記事では、AdeAとはどんなマッチングサービスなのかを、徹底解説いたします。

記事を読んで頂くことで、AdeAのサービスを徹底理解出来るようになるでしょう。

登録方法などもまとめてみたので、そちらも参考にしてみてください。

目次

AdeAとは?

AdeAとは「未來婚」という運営会社が提供しているマッチングサービスです。

ウェブサイト内に登録したユーザー同士が連絡を取り合い、ネットを通じた出会いを得ることが出来ます。

完全にLGBT限定のサービスなので、セクマイ以外の方と知り合いになる事はありません。

日常生活ではいきなりセクマイ女性と仲良くなるきっかけは少ないので、かなり有難いサービスになっています。

クチコミは?

少ないですがAdeAに関するクチコミも、探してみました。

  • 鈴木さんに出会う事が出来ましたし、現在鈴木さんと付き合ってます。
引用元:Facebook

こちらの方は、AdeAを利用して鈴木さんという素敵なパートナーと、出会ったようです。

日常生活でLGBTだけに絞り込んで出会いを探すのは、かなり難しいです。

しかしこのようにセクマイ限定のサービスを使えば、比較的スムーズにセクマイ女性と出会いやすいでしょう

登録している層は?

AdeAに登録しているユーザーは、30代~40代くらいの方が多いです。

AdeAは「大人の女性が真剣にパートナーを探すためのサービス」です。

生涯のパートナーを探しているユーザーも多いので、その影響もあって大人な女性がたくさん登録しています。

すぐに遊んでくれるユーザーなどを探されているのであれば、別のマッチングアプリを使った方が有効かもしれません。

真剣な出会いを探している女性の方は、かなり出会いやすいマッチングサービスだと言えるでしょう。

料金体系について

AdeAへの登録は無料で行えます。

しかし、気になるユーザーとメッセージのやり取りをするには、チケットを購入する必要があります。

チケットの料金をまとめてみました。

チケットの枚数料金
200枚2,000円
400枚4,000円
600枚6,000円
800+200枚8,000円
1,000+400枚10,000円

まとめて購入したほうが、多少安くはなりますが少ない枚数であればそこまで差が無いので、少量ずつ買われるのがおすすめです。

こちらのチケットは「開通料」に使用します。

通常のマッチングアプリであれば、1メッセージあたりでポイントを消費していきます。

しかしAdeAの場合は気になるユーザーと開通さえしてしまえば、あとはメールし放題です。

特にチケットを買い足すこともなく連絡が取れるので、逆にリーズナブルでしょう。

ちなみに相手からマッチングの申し込みが来た場合は、自分のチケットは消費されないのでさらにお得です。

とてもリーズナブルに出会いやすいのが、AdeAの特徴なのです。

AdeAの特徴

AdeAの詳しい特徴を2点ほど挙げてみました。

  1. 細かいプロフィールの設定が可能
  2. LGBTの方しか利用できないので安心

それぞれの特徴を、詳しく見ていきますね。

細かいプロフィールの設定が可能

AdeAでは、かなり細かいプロフィールの設定が可能です。

仕事内容・身長・体重・血液型・趣味・住所など、事細かに設定できるのが面白いところです。

細かくプロフィールを設定出来た方が、自分好みの女性を探しやすいでしょう。

細かいプロフィールの設定には、「仕事がいつ休みなのか」などの空きスケジュールを入力することも可能です。

プロフィール入力の時点でこちらの時間の使い方をある程度伝えられるので、ミスマッチを防げます。

仲良くなったのになかなか会えない、ということも起こりにくいでしょう。

LGBTの方しか利用できないので安心

AdeAはLGBTの方しか登録出来ないようになっているので、普通の男性と関わりたくないという女性にも安心です。

一般的なマッチングアプリだと、男性と知り合ってしまう可能性もあります。

しかしAdeAのようにLGBTに特化したサービスにしてもらっていれば、男性ユーザーとは出会う接点が無いので安心ですね。

レズビアン女性の中には、男性が苦手な人も多いでしょう。
そんな女性はAdeAに登録してお気に入りの女性パートナーを探すことをおすすめします。

しかも、真剣に生涯のパートナーを探している大人の女性が多いです。

AdeAを使うだけで、生涯のパートナーと出会うことが出来るかもしれません。

AdeAの登録方法

AdeAに登録する方法を詳しく解説していきます。

まずはAdeAの公式サイトにアクセスしましょう。

サイトを開くとこの画面になります。

「会員登録」をタップして先に進みましょう。

ニックネームや性別などを入力していきます。

入力が完了すると、確認画面になるので入力間違いがないか確認してください。

すると入力したメールアドレスに本登録のURLが届きます。

URLを開くとこの画面になるので、「プロフィール登録」のところをタップして先に進んで下さい。

次にこの画面になります。プロフィール登録をするをタップして先に進みましょう。

ニックネームや都道府県、職業などを入力します。

下にスクロールすると、住所や生年月日の入力があります。必須項目は必ず入力しないと先に進めないので注意です。

出身校や自分のセクシャリティなどを入力します。

HIV検査受診日などの入力項目があるのが、ちょっと新鮮ですね。

入力したプロフィールの確認画面です。プロフィール画像はここでも設定出来ます。

プロフィールが完成すると、いよいよAdeAを使ってユーザー検索を行えます。

各項目を入力して、自分の価値感に合うレズビアン女性を探してみましょう。

画面を下にスクロールすると、おすすめユーザーの日記も表示されています。

先程入力した項目で検索をかけると、こんな感じでユーザーの日記が表示されます。

気になるユーザーの日記を読んで、こちらからどんどんアプローチしてみてください。

AdeAには足あと機能もあって、残された足跡が分かるようになっています。

足あとを使ってユーザーと仲良くなるのも、方法の1つですね。

どんな女性に向いている?

AdeAを使うのに向いている女性は、こんな感じの女性です。

  • お金をかけずに短期間で真剣な出会いが欲しい方
  • セクマイ女性以外とは出会いたくない女性

AdeAはチケットで開通料を買うシステムなので、極力お金をかけずにパートナー探しが出来ます。

1メッセージ○○円というシステムでは無いので、1度繋がった女性とは何度もメールが可能です。

かなりリーズナブルに女性パートナーと出会いやすいでしょう。しかも真剣に出会いを探している女性ばかりです。

またAdeAは完全にLGBT限定のマッチングサービスなので、セクマイ女性以外とは出会いたくない方にうってつけです。

前述した通り、真剣に出会いを探しているセクマイ女性しか登録していないので、安心して使いやすいでしょう。

まとめ

というわけで今回は、LGBT限定のマッチングサービスAdeAをご紹介してきました。

AdeAには真剣に出会いを探しているLGBTQが多いので、真剣な交際を望んでいる人はぜひ利用してみてください。

登録は完全に無料なので、まずはユーザー検索をしてどんな方が登録しているのかを見てみてはいかがでしょうか。

素敵な出会いが手に入るはずです。

目次